2016年7月29日金曜日

夏休みなにする?  山本

こんにちは~  アシスタントアドバイザーの山本です~~
最近真面目な話が続いてしまったので楽しい話をしましょう!!!(笑)

高校1.2年生の人方は夏休みどこかへ遊びに行く予定はありますか??部活漬けの人もいるかも知れませんね
高校三年生は悲しいですが勉強しましょう(笑)...来年こんなことしたいな~って感じで読んでください!!

僕は今度友達と自転車で富士山の麓までいってきます!!...
何泊でいけるか分かりませんが...途中に海とかによりたいです。。。宿とかも決めずにぶらぶら自転車こぎます(笑)
自転車の何がいいって汗をかいて風を感じられるところですよね!!!車やバイクにはない魅力があると思います。 みんな違ってみんないいって感じですね。(車の免許欲しいっす)

自転車といってもロードバイクっていうガチめなチャリです!!!頑張って漕げば時速30キロくらいでます!! お父さんのお下がりもらいました!!いつかは自分のがほしいな~~


他にもサークルの合宿があったりサッカーの大会があったりしてとても楽しみです!!


大学生になった今でもふと受験期の夏休みにがんばってよかったな~って思ったりします。受験生の夏休みはちょっとツライですがそれを乗り越えたら楽しいことがいっぱいまってます!!

だから今年の夏だけは!!!勉強がんばろう!!!