2016年7月2日土曜日

7月になりました!~篠田

こんばんは!
アシスタントアドバイザーの篠田です!(^^)!

7月になりました!早いもので2016年もあっという間にあと半分です。
半年間いろいろなことがあったとは思いますが、いざ振り返ってみると本当にあっという間だったなと思いませんか?

そんなこんなで高三生の皆さん、もう半年後には受験期を迎えるわけです。
今は、まだ半年もあるのか~と余裕をかましている人たちもいるかもしれませんが、みなさんが今感じているように、半年後、本当にあっという間だったなと思うわけですよ!
その時に後悔しないためにも、今自分にできることを最大限やれる努力をしてほしいなと思います。

夏休みもそろそろ始まるので、しっかり計画を立てて有意義な時間にしていきましょう!
ぜひぜひ毎日マナビスへ!!
アドバイザー一同お待ちしています(*^ ^*)