2017年3月31日金曜日

あり~がと~さよ~なら~佐久間

こんにちは!
アシスタントアドバイザーの佐久間です

明日から四月ですね~
春は出会いと別れの季節ですが
私の大学は三年生になるとキャンパスが変わってしまうので
先輩方がいなくなってしまうのがとっても悲しいですね


そして私も、、、
本日、3月31日をもってマナビス南行徳校を去ります!!!
ありがとうございました!


このブログを書くのもこれが最後になります…

ちょうど一年くらい前にマナビス西船橋校を卒業し
この南行徳校でアドバイザーとして勤務することになりましたね

私がマナビス生だった時は理系の先生がいないことで苦労したので
アドバイザーになって役に立てればなぁと思って働くことにしたような気がします

私はもうマナビスに来ることはありませんが
なんと妹が入塾するので、ちょくちょく話を聞いてみようと思います

アドバイザーではなくなってしまいますが、
皆さんの志望校合格を応援していますからね!頑張ってくださいね!

辛いとき、苦しいときは佐久間の顔を思いだして!
きっと「あぁ、あんな人いたなぁ」ってなるでしょう
困難はずっと続くようなものではありませんからね
そんなこんなで前に進めますよ

今日は篠田さんと田代さんと私でアドバイザーが三人もいて
あんまり仕事をしませんでした!(すみません!

一年間ありがとうございました~
それでは、さようなら~ノシ