2017年3月8日水曜日

卒業式の思い出~田代

こんちには、アシスタントアドバイザーの田代です!
どこの高校もそろそろ卒業式シーズンですね!
私は高校の卒業式はインフルエンザにかかってしまい、欠席するはめになってしまいました(>_<)
私の脳裏に一番によぎったのは、集合写真の右上は丸い枠はいやだあああということでした笑
ですが、最近の科学技術は発達していますね!後日撮った写真をうまい具合に自然にみんなの中に入ってるように写真屋さんが合成してくれました!
けれど、大事な高校生活の締めくくりがなくて、とても悲しかった覚えがあります、、
私にとっては、今でも卒業式と聞くと苦い思い出なのでみなさん、風邪などひかないように気を付けて下さい!