2017年3月30日木曜日

もうすぐ四月 ~山田

こんにちは!
4/1に入学式があるので春休みも明日までになりました…

早稲田は入学式を全学部揃って例年やっていましたが、会場が工事中のためここ数年?は学部別の入学式になっています。
今年は私が進学する商学部が1番最初に入学します!!

入学式後は、あの有名な大混雑の新歓があるのでとても楽しみです^^

ところで明後日からはもう四月です!!
と同時に春休みも残り少なくなってきましたね...

計画通り受講は進んでいますか?
学校が始まってからは忙しくなると思うので、最低でも計画通り、あわよくばそれ以上のペースで受講していきましょう!!

さらに余裕がある人はこれからを楽にするためにも英単語や英熟語の暗記を毎日習慣づけることをオススメします!
私は受験直前に春休みにやっとけばよかったなーてとても後悔したので皆には頑張ってやってほしいです!

では春休みラストスパート頑張ってください♪