2017年3月24日金曜日

春休みのまとめ~佐久間

ここ最近、鼻水が止まらな過ぎて困っています…
アシスタントアドバイザーの佐久間です

大学生の春休みというものはとても長く…約二ヶ月あるんですね~
長すぎて廃人になっちゃうんじゃないかと心配でしたが
なんだかんだ楽しく長期休暇を終えられそうな気がします!!!

春休みはなにをしたかなぁって考えてみるとあんまり思い出せませんが
前半は割とずっとサークル活動をしていましたね
歌ったり…台本を書いたり…話したり…ライブに出たりもしました!

後半は温泉に二回行きました!!!!
一回目は群馬県の伊香保温泉
二回目は長野県の野沢温泉へ行きました~(突如スキーをすることになり疲労が…

やっぱり温泉に入ると肌が良くなりますね
私は肌が弱いので温泉の近くに住みたいなぁ
なんて思いましたね~

旅行とかは最近まったく行っていなかったので
とっても良い気分転換になりました!

後はそうですね、、、
母校の演奏会があったのでそのお手伝いをしました!
久しぶりに高校時代の同期や後輩に会えて楽しかったですね
ただ楽器が重くて疲れましたね、もう歳ですねぇ…本当に

他にも色々と楽しい春休みでしたね~
春休みは意味わからないくらい長いので
皆さんも大学生になった時にやりたいことを考えておくといいかもしれませんね!

春休みも頑張っていきましょう!!!