2017年3月30日木曜日

はじめまして~篠田

こんにちは(^^)アシスタントアドバイザーの篠田です!
新しくマナビスに来てくれた方も多いので、新アドバイザーたちに続いて自己紹介したいと思います!(^^)!

現在、千葉大学教育学部小学校教員養成課程体育科選修というところに通っていて、春から3年生です。マナビスアドバイザー歴は2年目です!
名称の感じでわかるとは思いますが、小学校の先生になるための勉強をしています!大学では、小学校1種中高体育1種の免許を取得していて、来年から幼稚園の免許をとろうかどうしよっかな~という感じです(笑)体育会バスケットボール部に所属しています!
趣味はスポーツ全般で、最近はバスケのプロリーグ(Bリーグ)をよく観に行ってます☆
野球とかも観るの好きです。
あとは、3歳からピアノを習っているのでそこそこには弾けると思います(笑)

自分も高校生の時はマナビスに通っていました。高3の9月くらいまで何だかんだ部活してたので、結構忙しい受験生だったと思います。それでも頑張れば文武両道できるのがマナビスの良さです。

なにかあればいつでも声かけてください(*^_^*)
一緒に頑張っていきましょう☆