2016年6月24日金曜日

高校時代の名場面~佐久間

こんにちは~

アシスタントアドバイザーの佐久間です!

今日は私の高校時代の名場面?…思い出についてお話しします。



私は高校時代に吹奏楽部でパーカッションを頑張っていました。

こう見えてもドラムとかティンパニーとか叩けるんですよ!


その中でも一番の思い出は…

全国の吹奏楽部員の一大イベントである夏のコンクールです!


そう、あれは私が高校一年生だった夏の……って話すと長くなるので書きませんが

その年は指揮者の先生が定年してしまうという事で、何が何でも先生を大会に連れて行きたいと 

頑張った結果、上の大会まで進むことができました!

何か目標があるともっともっと頑張れます。

皆さんも目標を立てて頑張っていきましょう!