2016年6月12日日曜日

日曜の朝です~伊波

こんにちは!アシスタントアドバイザーの伊波です!

今、日曜の朝です!マナビスは10時から開いてますよ!みなさん!
せっかくの日曜日です!朝から勉強しましょう!
不安なところの復習、たまった習得度テスト、先の分までの予習などなど時間があるときにしようと後回しにしているものをやるチャンスです!

早起きの習慣づけもとても大事だと思います!
受験生の夏休みにそれをとても実感しました。

最初のうちは、朝から机に向かうのはとても億劫でしたが、向かってしまえばやることは山のようにあるので、あっという間に夜になっていました。

はじめの一歩が肝心です!
まず、早起きして勉強する習慣をつけましょう!