2016年6月22日水曜日

冷房~長谷

こんにちは、AAの長谷(ながや)です!

最近、急に温かくなりましたね。

僕はいつもこの時期に風邪を引いてしまいます。

原因は、冷房です!!!(怒)

外は厚いので半袖短パンで家を出るのですが、

電車乗った途端に冷房が強すぎて寒くなります。

特に、東西線は寒い!!!

僕は西船橋駅から高田馬場駅までみっちり乗るので、

着いた時には完全に体温が下がるんですよ。

そして、キャンパス着いて教室入るとまた、冷房が強すぎて寒くなります。

最近はいつも、長袖シャツと箱ティッシュをリュックに常備している状態です。

なんとかしてほしいです!!!!


勉強は、何事も基礎から落ち着いて積み立てましょう。

応用問題は基礎から成り立っています。

基礎からしっかり勉強していた方が合格への近道だと思います!

頑張れ!継続が勝ちます。

断続的になってしまっても、今から頑張りましょう!!