2016年6月20日月曜日

大学のお話し~~ 山本

こんにちは~ アシスタントアドバイザーの山本です。

今回は最近あった楽しいことをお話します!! 勉強の息抜きにでもしてください。

先日サークルの合宿にいってきました! 一応法律サークルの合宿だったのですが勉強は一切しませんでした(笑)!! 

場所は埼玉県秩父市!! キャンプの定番スポットですよね~車でドライブしながら行くので道中もとても楽しかったです。 高校三年生のみなさんには高校卒業したらすぐ車の免許を取る事をオススメします! 運転できる人はみんなから結構重宝されます。運転できるとカッコイイですよね...

ちなみに僕は...未だに取っていません泣  はやくとりたい~~~


秩父では流しそうめん魚のつかみ取りをしました!!!
実はこの二つ、前から僕がやりたくてしょうがなかったことです。

僕は合宿委員だったのでやりたいことを企画してしまいました(笑)


僕の大学生活はこんな感じです!!!


皆さんは大学生になったらどんなことをしたいですか???