2016年12月8日木曜日

友人紹介!!!~佐久間

こんにちは~
アシスタントアドバイザーの佐久間です


2016年もあと3週間を切りましたね!

冬も深まってきて寒いし、暗くなるのも早いし、、、
なんだかさみしくなっちゃう季節ですよね~


ということで皆さん!

お友達をマナビスに誘っちゃいましょう!!!


そろそろ学年も上がるし…受験の事も考えないと
と思っている人

入りたいとは思うけど、まだいいか…
と思っている人

周りに絶対いるはず!誘っちゃいましょう!!!
きっと声を掛けられるのを待ってますよ!


私も昨年マナビス生だったのですが知り合いがひとりもいませんでした…そう、ひとりも…
なんだかんだ知り合いいたらなぁとか思いましたね

やっぱりいるだけで安心しますよね!
それだけでなく友人紹介をすればプレゼントももらえます!

紹介された方が来校するだけで!紹介した人、された人に
ノートやマーカーなどをプレゼントしちゃいます!

さらに!紹介で入会すると、紹介した人、された人に
2000円分の図書カードをプレゼント!!!


今は冬期無料講習もやっています!
迷ってる人がいればどんどん誘ってみてはどうですか?
誘われた人も受験勉強を始めるきっかけになるので良いことばかりです♪