2016年12月29日木曜日

年末~伊波

こんにちは!アシスタントアドバイザーの伊波です!
鼻がちぎれそうなくらい寒いですね…(゜-゜)
2016年も今日を含めてあと3日です!
もうすっかり年の瀬です…はやい!!!

受験時代の年末の思い出と言えば、
「年越しの長時間番組をしっかり観てしまってとっても後悔したこと」ですね(笑)
1問1答やりながら…とか言ってたんですけど全くはかどりませんでした。
それだけかよって感じもしますが、切羽詰まっていた当時の私にとっては大事件でした。
後悔しないメンタルを持ち合わせていたらよかったんですけどね(笑)

寒くて布団から出られなかったり、正月くらいゆっくりしようぜムードがあったり、
なにかと誘惑の多い季節ですが、センターまで15日!あと少しだけ踏ん張りましょう!

高1高2生は、白熱中の受講マラソン折り返しです!
後半戦もがんばってください!

インフルエンザなど流行り始めているので体調管理はしっかりしましょう!
ご飯しっかり食べてくださいね(^-^)/

良いお年を!