2018年2月1日木曜日

受験!!!~篠田

こんばんは!アシスタントアドバイザーの篠田です!
今日から入試が始まる受験生も多いのではないでしょうか。

私が受験したのはもう3年も前の話になるので、若干忘れてしまっている部分もあるのですが…笑
1,2,3,7,8(実技),10,12,14,25(国立)
みたいな感じで受験しました!
受験期間中は4週間近くあったのに本当にあっという間だった気がします。

自分は体育の実技試験があったので、前日以外は朝もしくは夕方日が落ちたくらいの時にランニングもしたりしてめちゃくちゃ忙しかった記憶があります。
合格発表や色々な締切もあり、しかも忘れたら取り返しのつかないことになるものばかりだと思うので、入試に集中する為にもスケジュール管理して全体を把握しながら受験するように心がけると良いと思います。

もうあと1,2ヶ月したら頑張ってきた勉強もひとまず一区切りです。
ラストスパート!最後に笑っていられるように頑張っていきましょう(@^^)/~~~

★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!