2018年2月18日日曜日

アルバイト~伊波

こんにちは
アシスタントアドバイザーの伊波です!

手帳開くともう2年経つなって実感しました🍒

そうです、アルバイトです!
めちゃめちゃ個人的ですが、伊波・篠田・田代らへんが働き始めてもう2年なんです!
河合塾マナビス南行徳校が2年前の夏(?)からできたので、開設当初からいた高3生たちは分かりますかね?

2月中旬なので試験が終わった高3生もいるかと思います!
大学入学後のアルバイトはお決まりですか…?

ということで、南行徳校卒業生向け
アルバイト説明会(第1回)のお知らせです!
日時:2/24(土)18:00~19:30(17:30開場)
場所:船橋勤労市民センター
(説明会参加はマナビス卒業生として働く場合の条件でもあります!)
行った方には特典がなくもなくもなくもない…?
雰囲気とかは去年説明会に行った山田AA・西澤AA・高橋AA・柿沼AA・和地AAに聞いてみたら優しく教えてくれるはずです!

バイト先がまだ決まっていない方!

塾やマナビスでのアルバイトを1㎜でも考えている方!

一人で行くモチベーションがない方も、2/24のはなぜか私も行くので、一緒に行きましょう!

みなさんのご参加お待ちしております!

★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!