2018年2月7日水曜日

文武両道~柿沼

こんにちは!AAのカキヌマです!
高三生は受験真っ只中ですね。最後まで全力で駆け抜けて下さい。

突然ですがマナビス南行徳校では2/13(火)19:00~、新高三生対象の部活生ガイダンスを行います。
そろそろ本格的に勉強をしようと思っている友人はいませんか?
ぜひこの機会にマナビスに友人を連れてきましょう。

自分もサッカー部に所属しながら高二の冬から勉強を始めました。
部活と勉強の両立は簡単ではありませんでしたが、部活がない日や部活がない時間帯をうまく活用して、部活引退後のためにも有意義な時間を高二の間に過ごせたと感じています。

ガイダンスの内容は大学受験までのロードマップや部活生の受験勉強法などを予定しています。
参加してくれた方にはもれなく図書カード1000円分をプレゼントします。
もちろん部活動に所属していない人でも参加可能なのでマナビス生は友人を誘ってみてください。

★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!