2018年2月9日金曜日

第一志望~山田

今日6時間フットサルをしてきましたAAの山田です。

3日後には早稲田の入試も始まり私大入試もまもなく終盤に差し掛かってきました。
今日は第一志望や最後の受験に向かう皆さんに話しをしたいと思います。

私はこのブログを毎日欠かさずにチェックしている人でした。
私が第一志望を受ける少し前に早稲田のAAの方が第一志望の受験直前の話をブログに綴っていました。
以下は引用です!!

第一志望の入試に臨む時、
ここまで、自分が頑張ってこれたことが嬉しくて、
始め、のベルが鳴る前に涙が出たのを覚えています

終わった後は、すんごく清々しくて、
受かったかどうかなんて感覚として分からなかったけど、支えてくれてありがとう、と
親に感謝のメール送ったのだけは覚えています。

第一志望に向かって、自分はもうこれだけやったのだから大丈夫だと自分を奮い立たせてくれるような最後の追い込みをしてください。

絶対に人生の財産になりますから

というものでした。私はこのブログを読んで最後やる気がみなぎってきてラストスパート頑張ることが出来ました。
私も第一志望の受験が始まる前頑張ってきた1年のことをいろいろ思い出して
これだけ頑張ったんだから絶対大丈夫だと言い聞かせることが出来ました。

終わった後も受かった自信はなかったけど、出来ることはやったし落ちても後悔はないという気持ちになることが出来ました。 
そして私も家族に応援してくれてありがとうと連絡をしました!

ずっと応援してくれている家族への感謝を忘れずに、最後追い込みしていきましょう!!
私たちも応援しています!
頑張ってください!!


★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!