2018年2月17日土曜日

オリンピック~柿沼

こんにちは!AAのカキヌマです!

羽生選手と宇野選手が金、銀メダル獲得したらしいですね!
オリンピックは残念ながら今のところ全く見れてないので明日こそ見ようと思っています。
なんと自分が大学で受けていた授業の先生が今回のパラリンピックに出場するらしいです。個人的に見逃せません。

オリンピックやW杯などの国際的な大イベントを死ぬまでに一度は生で見てみたいものですよね。先日調べたら今年開催されるロシアでのW杯は弾丸ツアーなどで行けば20万円程度で行けるらしいです。
まあ2020年には東京でオリンピックが開催されるのでわざわざ海外に行く必要はないですよね。
大学で募集していたオリンピックのボランティアみたいなものにも応募したので実際にリアルな雰囲気を味わえる場があると思うとすごい楽しみです。

まだまだ日本勢がメダルをとってくれることを期待してます!

 
★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!