2018年2月12日月曜日

なにができる?~高橋~

こんにちは。アシスタントアドバイザーの高橋です。

マナビスの横の駐車場が無くなり、更地になっているのはご存知でしょうか。

駅を使う生徒でしたら、ご存知かと思います。

更地を見ると、何ができるのか気になり、ワクワクします。

何ができると思いますか?やはり、マンションか何かの、住宅ですかね。

正直、僕的には、本屋が出来て欲しいです。最近、この近くにある本屋兼文房具屋が無くなったため、少し不便を感じています。

ネットで買うのも良いのですが、実物も見てみたいです。やはりこういう物を買う時は店舗に足を運びに行きたいものです。

それとも、建設予定のものとかもう貼りだされてるんですかね。良く見てないのでわかりませんが。

それでは。

★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!