2016年9月28日水曜日

スポーツの秋~篠田

こんばんは(^O^)
アシスタントアドバイザーの篠田です!
今日は「スポーツの秋」について書きたいと思います!(^^)!


私は中学一年生のころから現在まで部活に所属してバスケットボールをしています♪
身体を動かすのが好きで、大学でも中高体育の免許を取得するための勉強をしていて色々なスポーツをします!そんな私にとってはとても過ごしやすい季節です(゜-゜)

つい先日!!!
日本の男子バスケットボールのプロリーグ「Bリーグ」が開幕しました!その影響もあって、最近は観戦もするようになりました!あとは野球観戦もします!今年は甲子園にはまりました(゜-゜)高校生の熱心に一つの競技に打ち込む姿に心うたれました。


するも観るもあり。
スポーツっていろんな携わり方があるなって思います。

せっかくのなので、みなさんもぜひスポーツと向き合ってみて下さい(@^^)/~~~