2016年9月2日金曜日

はじめまして~田代

何回かお会いしている方もいると思いますが、はじめまして、先月末から入りました、アシスタントアドバイザーの田代です!
初めてのブログ投稿なので、まずは無難に自己紹介をしておこうと思います。

私は千葉大学理学部に所属しています。
私の通う西千葉キャンパスは、夏にはセミがすごい勢いで鳴いて、春には桜のじゅうたんが見られとても自然豊かなところです。また、大学近くにたくさんのおいしいラーメン屋さんがあるので、ぜひキャンパス見学などに来た際には調べていってみて下さい!
趣味は、本や漫画を読むことで、本は特に有川浩さんの植物図鑑が好きで、単純なので何か植物を育てようと思い挑戦しましたが、サボテンを三カ月で枯れさせてしまいました、、
いつかまた再チャレンジします!他にも歌が好きで大学ではアカペラをやったりしています。

夏休みも終わり、センター試験まで133日と差し迫ってきました。そろそろ焦りも感じてくる季節ではありますが、きちんと自分の勉強を確実に進めて後悔のないものにしていってください。

文章を書くのが下手なのでここらで失礼します、ではでは~