2016年9月18日日曜日

シルバーウィーク~伊波

こんにちは!アシスタントアドバイザーの伊波です!
本日は、シルバーウィークのため、日曜ですが22時まで開館です(^‐^)/

今年のシルバーウィークはそんなに連休だという感覚がないですね…(゜-゜)
それでも敬老の日、秋分の日と休日がまっております!
たかが2日と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、されど2日です!
テスト前の一夜漬けくらいの集中力で2・3日勉強すれば一体どれくらいのことを覚えることが出来るでしょうか?

最近学校行事で忙しそうにしている人も多いように感じます。
最後の行事と、悔いがないようにとがんばっても、どうしても不安に感じてしまうことはあると思います。
シルバーウィークは、この忙しい時期に、たくさん勉強できる絶好のチャンスです!

気合を入れて頑張っていきましょう!