2016年9月10日土曜日

スケジュールシート!~佐久間

どうも!お久しぶりです
アシスタントアドバイザーの佐久間です



“受験の天王山
夏を制する者が、受験を制する”



なんて色々言われている夏休みがとうとう終わってしまいましたね…

やれるだけやれたっていう人も
思ったようにいかなかったていう人いるでしょう


まあでも、これからもっと頑張っていかないといけません!


ということなので皆さん
まずはしっかり学習計画を立てましょう!

この教材をいつまでに…とか、単語帳を何周…とかもいいですが


マナビスで月一でもらえる
スケジュールシート
ちゃんと記入していますか?


ちなみに佐久間がマナビス生の時は月初めに全て書いていました!

受講がいつまでにどの程度進むのか把握して
自習との折り合いをつけていってください!

あれ、これ受けるの忘れた…とか、知らなかった…なんて
笑い話になりませんよ!


できることをできるかぎりやるためにも
学習計画を忘れずに!!