2016年9月14日水曜日

マイブーム~篠田


こんばんは!アシスタントアドバイザーの篠田です!(^^)!

つい先日、最近話題の「君の名は。」観てきました!綺麗な音楽と絵にとても感動しました。ストーリーは、観る人によって色々考えられるものだなと思いました。あとはわりとリアルな高校生の姿を映し出していて、青春て良いなって思いました(笑)

今日は、最近のマイブームについてお話しします!
私の大学は今月いっぱい夏休みなので今はわりと自分の時間がとれる期間です。なので、ここ最近、本を読むことがマイブームです!もともと読書は好きなのですが、自己啓発本の面白さに目覚めました!自分よりもたくさんものを知っていて、多くの経験を積んでいる人の考え方を知れるのが面白いです。最近読んだのは「リーダーシップ論」についての本です。

今は、受験勉強で忙しいとは思いますが、大学生になったら時間をたくさん作れるのでぜひぜひたくさんの本を読んでみて下さい!(^^)!