2016年9月7日水曜日

夏を終えて…~篠田

こんにちは!(^^)!アシスタントアドバイザーの篠田です! なんだかブログに登場するの久しぶりな気がします…さぼってたわけじゃないですからね!(笑)


 さてさて みなさんついに夏休みが終わり、新学期がはじまりましたね~


 たくさん勉強できた!

 全然勉強できなかった…。


 高三生からは色々な声を聴く気がします。



でもみなさん、夏休み前の自分と今の自分を比べてみて下さい。


出来なかった問題ができるようになっていませんか?

読めなかった文章も読めるようになっていませんか?


勉強は、やった分だけ必ず力がつくんです。

夏休み中に勉強したみなさんが成長していないはずがありません。

勉強した事には、充分に自信をもって!
受験まで全力で駆けていきましょう!(^^)!