2018年3月30日金曜日

ありがとうございました。~水原

こんにちは!アシスタントアドバイザーの水原です

和地さんと同じくラスト勤務になります。
今日まで約二年半の間マナビス南行徳校では働いてきました。

今思えば初出勤の時は開校したばかりで、生徒もアドバザーも少なく静かな校舎でした。
それが今では人が増えて賑やかな校舎になりました。

2年半で3回生徒の卒業を経験しているのですが、この季節はやっぱりさみしいですね。

でも昔生徒だった人が卒業して、今度はマナビスで働いているのをみると、感慨深いものを感じます。

自分も含め5人もこの3月でマナビスを去りますが、優秀なアシスタントアドバイザーの方々が引き継いでより良い校舎にしてくれるので安心してください!

ぜひマナビス生は卒業後校舎で働いて、先輩からのバトンを次の世代に引き継いでいってください!

貴重な経験をたくさんさせてもらった南行徳校でした。
今までありがとうございました。


★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!