2018年3月21日水曜日

これからよろしくお願いします!~宮本

初めまして!!
今日から新しくアシスタントアドバイザーになった宮本菜々子(みやもとななこ)です。

4月から東京医科歯科大学に進学予定です!が、高校が女子校だったので共学におびえてます。多分しばらくおどおどしてると思います(笑)

絵を描くことと歌を歌うことが大好きで毎日してます。趣味合う人がいたら嬉しいな。。。

生物の質問あったらぜひ聞いてください^^(数学・化学もいけるかも...?です)
でも物理は全然だめです。逆に教えて下さい。大学で専攻する必要があることをこの間知り今死にそうです←

こんな私ですがこれからどうぞよろしくお願いします~!!


★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!