2018年3月23日金曜日

学生生活~篠田

こんばんは!アシスタントアドバイザーの篠田です!(^^)!
今日は山田AAと被るラストの勤務で寂しさこみあげてきてます。
別れの季節は寂しいものです…。

千葉大学では今日卒業式だったので
早いもので大学生活もあと一年となってしまいました。
この前受験を終えて入学したばかりだと思っていたのに…笑

ラスト一年は進路も決まり、社会に出るための準備を色々しなければならない年になるだろうなと思っていますが、学生生活ラスト一年なのでやりたいことをたくさんしようと思っています。とりあえず車の免許を取ってからしばらく運転していなかったので、社会人になる前になる前にマスターしたいと思い、今週末は八景島まで運転して行ってきたいと思います!!笑

みなさん時間はあっという間です。
勉強も大事ですが様々のことに全力投球して
学生生活を送ってほしいと思います!!


★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!