2018年3月30日金曜日

ありがとうございました~和地

こんにちは、AAの和地です。
本日が最後の投稿になります!遺言です!今までも大した内容ではありませんでしたが今回もこれと言った話題はありません…ヽ(^o^)丿

実は私妙典校の出身で、完全に一人だけ余所者状態から働き始めたのですが、
南行徳校はみんなフレンドリーで、地元に友達が誰一人いなかった私にはとても嬉しかったです!ありがとうございました
新しく入ったばかりの生徒さんもたくさんスタッフと仲良くなってくださいね!

私は今日を持って引退ですが南行徳校には新AAさんが続々入ってきてくれています!
フレッシュかつとても頼りになるメンバーなのでどんどん相談して行ってください◎

受験勉強は大変な事や不安な事でいっぱいだと思いますが、最終的に大事なのは自信です。自信がないなら自信がつくまで勉強するまでです。そこは気合です。
遠くから応援しています!!頑張って下さい!!

またどこかでお会いしましょう。では。

★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!