2018年3月8日木曜日

雨~柿沼

こんにちは!AAのカキヌマです!
今日で高校の卒業式から一年が経ったらしいです。
早いものです。

最近いろいろな種類のカップラーメンを食べるのにハマっています。
不規則な生活をしてるが故に変な時間帯にお腹がすき、よくカップラーメンを食べる生活をしています。
おすすめのやつがあったら教えてください!

ところで天気が不安定な日が続いていますね。
先日旅行に行ったんですが土砂降り+強風で散々な旅行になってしまいました。
明日も出かける予定なのですが雨予報です。
春の嵐に悩まされる日々です。

季節の変わり目は朝晩で寒暖差も激しく風邪をひきやすい時期です。
しっかり体調管理しましょう。


★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!