2018年3月15日木曜日

稚内~篠田

こんばんは!アシスタントアドバイザーの篠田です!

柿沼AAがカップラーメンの話をしていましたが、私の今日の昼食はカップラーメンでした!味はオリーブオイル風味とかなんとかでした。結構おいしかったのでおすすめします☆笑

個人的な話ですが一昨日までの一週間、部活の合宿で北海道の稚内に行ってきました。
めちゃめちゃ寒かったし吹雪いてたし、それなのに体育館とか室内は防寒対策で暑くて、体調崩れかけました…。けど、なんとなんと野生の鹿にたくさん出会いました!!!
お散歩してたら住宅地なのにそこらじゅうにいて嬉しくなりました~
本来、奈良公園だとか人がたくさん集まるような場所にいる鹿は危険なので角を切り落としているんです(知ってましたか?)!
でも稚内の鹿は、あまり人がいないということもあるのでしょうが
普通に立派な角が生えてました(笑)
サンタさんが乗っているトナカイにあったみたいでめちゃめちゃテンションあがりました!!!!!!!

稚内なんて合宿とかの機会がないと行かないような場所だろな~と思っていましたが、たまにはこういう場所に旅行するのも良いのかも!と思いました。

大学に入ったら今までよりも自分の時間が増えると思います!
みなさんぜひ様々な場所に足を運んでみて下さい!(^^)!

★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!