2018年3月4日日曜日

習慣付け~和地

こんにちは、花粉症なのかドライアイなのか、ただ左目から涙が流れ続けるAAの和地です。
原因が全く分からないので誰か心当たりのある方は教えてください。

今日は15時まで、といつもより短めの閉館となっていますが多くの生徒さんが勉強しに来てくれています!
短い時間でも習慣として受講してくれているのはとても嬉しいですね。
どんな勉強でも、少しずつでも毎日やる事は必ず力に繋がります!
忙しくて勉強の時間が取れない…という場合でも必ず、5分だけでも一日一回この勉強をする、などとできると良いですね。

今日はブログも短めにしたいと思います。では。

★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!