2018年3月13日火曜日

サッカー~柿沼

こんにちは!AAのカキヌマです!
本日秋学期の成績が出たのですが見事にフル単でした。
GPAも春学期より上がりました。頑張りました。

大学生の春休みは長く暇を持て余しているのでスマホを片手にサッカーを見る生活が続いています。ダゾーン最高です。

生で見るサッカーも大好きで昨年は10回ほどスタジアムに行きました。
今年はいろんなチームを見るためにスタジアムにもっと行こうと思っています。特に大阪や名古屋に行きたいです。

今年はW杯もあるのでサッカー界は激熱です。
W杯はもちろん地上波で放映されます。ロシア開催ということもあり時差はそこまでないと思うので勉強の休憩がてらにでも見て下さい!


★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!