2018年3月6日火曜日

レッツゴー~篠田

こんばんは!
花粉のせいなのか気圧のせいなのかわかりませんが、なんだか一日中眠かったAA篠田です。ちなみに隣にいる校舎長も眠かったみたいなのでもしかしたらそういう日だったのかもしれません…。

今日はテスト前ということもあり、校舎に来ている生徒の数が少ない気がします。
今日に限らずテスト期間になると来校生徒数が減ってしまうのが南行徳校の特徴です…。

普段、人が多くてブース室で自習したがらないそこのあなた!
いまがチャンスですよ!!!!!笑
あと受講をためてしまっているそこのあなたも!
いまならブーススペースも自分が好きな場所を選んで受講することもできるかも?笑

こんなチャンスめったにありませんよね?
そうとわかったら
みなさん
マナビスへレッツゴーー\(◎o◎)

★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!