2018年4月2日月曜日

新しくはじめよう~宮本

こんにちは~^^
花粉症に加えて風邪気味で喉が痛いAAの宮本です。
歌うことが好きな私にとって声が出ないのは本当につらいです。。。


それはさておき、昨日私は大学の新入生歓迎パーティーに行ってきました!!!

グループで様々なゲームに参加したり、校内散策で大学生も普段入れないような場所に行かせてもらったり、とても楽しかったです~

中でも一番楽しかったのは新歓パーティーが終わった後行われる部活の食事会です。
私は新歓パーティーで仲良くなった子とアカペラ部の食事会にお邪魔させて頂きました。美味しいカレーを食べながら大学授業の裏話や夏休みなどの過ごし方などを聞けてほんとに楽しかったです!
先輩方もいい人ばかりで今までアカペラをちゃんとやったことはないのですが新たに挑戦してみたいと思いました。


三月で別れが会ったぶん新しい出会いもあり、やはり四月はあらゆることが新しく始まる月だと毎年感じます。
私も新しい友達ができ、新たに挑戦したいこともできました。

自分を変えたいと思っている人、何かを始めたいと思っている人は今がチャンスです。
塾へ行く日を一日増やそうかな、自習時間を今月から一時間増やしてみようかな、そんなことを考えている人は(考えていなかった人も!)今日から始めてみてはいかがでしょうか?

以上、声がでない宮本でした~
★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!