2018年4月27日金曜日

お久しぶりです~高橋~

こんにちは。アシスタントアドバイザーの高橋です。

今日からゴールデンウィークです。マナビスのゴールデンウィーク期間(4/28~4/30,5/3~5/6)は開校時間が9:00~22:00になりますのでお間違いなく。

わたくし高橋は、サークルの新歓の幹事に任命されまして、いま人数調整とかをやっているのですが意外と大変ですね。各方面に連絡を飛ばさなくてはいけないので。でも、こういうのも良い経験かなと思います。

そんなのは置いておいて、学年も変わって1ヶ月どうですか。勉強は捗っていますか。

もし疎かになっている部分があったりするのであれば、このゴールデンウィーク期間を有効に使ってください。受講が遅れている方も、遅れを取り戻す良い機会です。

模試が近いのでチャンスです。

それでは。

★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!