2018年4月19日木曜日

初ブログ。(^^)/ ~鈴木


はじめまして!

駒澤大学 文学部 社会学科 社会学専攻1年の

鈴木愛理 (すずきえり) といいます!(^^)/


ブログを書くのは初めてなので、自己紹介をしようと思います。(笑)



わたしは、小学4年から高校1年の夏まで、バスケ部でセンターをやっていました。

高校1年の夏からは、地元のバスケサークルに所属して今に至ります!


音楽が好きなので、大学では軽音サークルに所属しています。
(ちなみにギターボーカルです。まだ全然エレキギター弾けないけど。。。)

あるボランティア団体にも入っているので、毎日とても充実しています(^_^)



今こうして自分の好きなことをして 学びたいことを学べているのは、

勉強三昧で、辛くてしょうがなかったけど

何とかじっと耐え抜いて、合格を掴みとることが出来たからです。

そう考えると、あの時頑張っておいてよかったなあ。。って思います。




高校3年生は、この年が勝負ですね。。。!

とにかく、忍耐。気合い。です!

周りのひとに流されないように。。。自分のことを信じて突っ走りましょう!



すずきえり




★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!