2018年4月7日土曜日

ローソンのコピー機~宮本

こんにちは!相変わらず花粉症に苦しんでいるAAの宮本です!
いやぁ、マスクがあるのとないのとでは鼻水の量が大違いですね。

ついさっき、マナビス生の子から、マナビス南行徳校生にとっての生命線(?)であるローソンのコピー機が故障中であることを聞きました。

私がここの生徒だった時も毎日のようにお世話になったコピー機です。
そこで他のマナビス生と会うこともしばしばでした。

ちなみに、その子は駅のファミマまで行ってコピーしてきたそうです。

結構な南行徳校生がそこのコピー機を利用しているのではないかと思います。

早く直ることを祈るばかりです。

★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!