2018年4月30日月曜日

目標のアウトプット~山田

こんにちは!GW8連休の2日目を迎えていますAAの山田です!
早稲田は普段なら祝日も学校があるのですがGWだけは休みにしてくれます!!嬉しいですねー!

今日は朝からメジャーリーグのヤンキースvsエンゼルスを観ていました。
エンゼルスは今季平均観客動員数がメジャーリーグで1番だそうです!
皆さんご存知大谷翔平選手の影響でしょう!

ところで大谷選手が高校生時代に書いた目標シートを見たことがありますか?
大谷選手は野球界を変える等壮大な夢を掲げています。
実際大谷選手は23歳にして2刀流として野球界・スポーツ界に大きな影響を与えていますね。

大谷選手は強い意志を持って、夢や目標を書いたり、人に言ったりアウトプットすることにより、着実に努力を続け実力をメキメキ伸ばしたそうです。

受験を控える皆さんにとっては第一志望に受かることが大きな目標でしょう!
自信を持って私はこの大学を目指すんだ!と言えるような志望校を見つけ
模試で偏差値〇〇を超す!・GWは毎日9時に来る・CTで100点絶対取る等小さな目標を立てアウトプットすることにより努力し続けましょう!!!!!

GW後半戦も頑張っていきましょう!!
★★☆2018年こそは受験勉強をがんばる!!体験授業受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!