2017年2月26日日曜日

告知~伊波

こんにちは!
アシスタントアドバイザーの伊波です!
今日は2つ告知があります!

まず1つ目!高1生・高2生向け!
この春もやります。
🌼春の受講マラソン🌼

高2生はもうあと1年というところまで差し掛かってきましたね。
受験生という実感は湧いてきましたか?
単語や文法などの基礎は完成されていますか?
苦手は克服できていますか?
受験勉強の習慣はついていますか?

ルールは簡単。(冬休みのものと同じです)
*受講したらシールを張る(0.5講につき1枚)
*多かった人から順に110pt29pt38pt101pt
*前半後半の総合ポイント上位者には景品があります!
(目標受講数を達成していることが前提です!)

期間は以下の通りです。
前半戦:3/1-3/20
後半戦:3/21-4/10
テスト期間・春休みも受験生であることは変わりません(^^)/
意識を高めて頑張っていきましょう!



2つ目は高3生向け!

🌸卒業記念パーティー🌸

河合塾マナビス南行徳校を卒業する高3生を対象としてパーティーを開催します!

日時:2017/3/11(土)11:30-13:00(国立後期の前でごめんなさい!)
場所:河合塾マナビス南行徳校
参加費:無料(飲み物、お菓子等用意してあります)
参加者:卒業生、アシスタントアドバイザー、校舎スタッフ
内容:スタッフ挨拶、歓談、ゲーム、記念撮影など
持ち物:筆記用具

卒業パーティーだけでなく、高3生が顔を見せに来るのを一同心待ちにしております!
以上告知でした!