2017年2月12日日曜日

2月!~佐久間

こんにちは~
アシスタントアドバイザーの佐久間です

とっても久しぶりのブログです!
二月に突入し、完全に受験シーズンとなりましたね

試験終わりでマナビスに来校してくれる子も何人かいて
話していると、もうあれから一年経ったんだなぁなんて
色々懐かしく思えてきます

これからまだ試験は続いていくとは思いますが
継続してマナビスに来校しましょう!

これまでやってきたことを存分に発揮する為にも
環境を変えないことは大事です!

ところで今日は高2生の全統マーク模試ですね

先週は記述模試と模試が二週連続だったり
早い人は二月の末から定期試験があったりと
何かと試験の多い月になりそうですが
マナビスに毎日来てこつこつ頑張っていきましょう!!!