2017年2月14日火曜日

バレンタインのはなし②~篠田

こんにちは!(^^)!
アシスタントアドバイザーの篠田です!
今日はバレンタインですね~
私はパウンドケーキとスコーンを作りました(゜-゜)(女子力~笑)
昨日伊波さんが言ってましたが、今日マナビスに来た子達には
私の精いっぱいの愛をプレゼントします(^_-)-♡笑笑

ちなみに、ホワイトデーって日本独自の文化らしいですよ。
1977年に和菓子屋さんが発案して徐々に浸透していった文化のようです!
今となっては「友チョコ」「逆チョコ」「義理チョコ」なんでもありになってしまったみたいなとこありますね!笑

高3生の皆さん、毎日お疲れ様です!
今日はせっかくなのでチョコでもクッキーでも食べて、残りも頑張ってください!!