2017年2月13日月曜日

バレンタインのはなし~伊波

こんにちは!アシスタントアドバイザーの伊波です。
突然ですが明日はバレンタインですね!
女子生徒のみなさんはチョコ作ってるんですかね☆

私は女子高だったので、バレンタインデーには女子同士でお菓子を交換していました!
高2のフロアに全校生徒が集まる姿は圧巻でしたよ!

でも、どうやら女性から男性にチョコを贈る習慣がある国は少ないらしいですね(*_*)
もともと聖ウァレンティヌスに由来する記念日で、
西欧諸国では男性から女性に花などのプレゼントを贈るのが一般的なようです。

明日マナビスに来たら篠田さんが何かくれるかもしれませんね!(無責任)

今日試験の人はお疲れ様でした!
これから試験の人もがんばってください!