2017年10月4日水曜日

錬 -This year's resolutions- ~水原

こんにちはアシスタントアドバイザーの水原です。

もう10月ですね、今年も残すところ2ヶ月となりました。はやいものですね。
つい最近ふと、今年の初めにブログで今年の抱負を書いたことを思い出しました。

詳しくは1月18日のブログを見てもらいたいのですが、今年の抱負として、

「筋力を高校生のときくらいに戻す」

というのを書きました。

正直に申し上げますと、これまで特に行動にうつしてきませんでした・・・

しかしついに!週1で1km泳ぐことにしました!

先々週からなのでまだ3回目ですが、これからも続けていきたいと思いますので応援お願いします。

★★☆いよいよ2学期スタート!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!