2017年10月5日木曜日

テニス~高橋~

こんにちは。おじさんアシスタントアドバイザーの高橋です。

まだ大学1年生なんですけど、衰えを感じました。きっと読者の方々は突然こいつは何を言っているんだと思うことでしょう。

何があったかと言いますと、今日の体育の授業で、テニスをやりました。

僕は、中学はソフトテニス、高校では硬式テニス(1年だけ)をやっていたので、普通に動けるものだと思っていたのですが、最初の数分のラリーで息が上がってしまい、体育の授業なのに、部活のように感じました。

ブログを書いている今、足の筋肉繊維が悲鳴を上げています。

ですが、やはり好きなスポーツをやるのは楽しいですね。今日は気温もちょうどよく、晴れていたのでスポーツ日和でした。

それでは!

★★☆いよいよ2学期スタート!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!