2017年10月28日土曜日

体調管理~伊波

こんにちはアシスタントアドバイザーの伊波です!

またも台風が近づき、不安定な天気ですね
寒い日も増えてきて冬が近づいている感じがしますね!
季節の変わり目で体調を崩している方も多いような気がします…。
私事ですが、つい先日まで風邪をひいてしまっていました…!

高校3年生は特に受験までの日数も少なくなってきて、今までよりも焦りを感じる時期かとは思います。焦りや不安による精神的不安定さであったり、遅くまで勉強しすぎて生活リズムが狂いやすいこと、運動不足であったりと、今までよりも体調を崩しやすい状態にあるとも言えます!ここから受験まで、体調管理には気を使っていきましょう!

★★☆いよいよ2学期スタート!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!