2017年10月12日木曜日

将来の夢~伊波

こんばんは🌙アシスタントアドバイザーの伊波です!

昨日中高のときの友人と会って昔の将来の夢の話をしていました!
大学3年生になって、すごく先だと思っていた地点がすぐそこにあって何だか変な気持ちです!
今ブログを読んでくれている皆さんも将来について色々考えている時期なのかなぁと思います!
わたしは高校3年生のときは学芸員になりたかったのですが今は教師になることを考えています!きっと人それぞれ色々ありますよね~!
何か夢を持たなければいけない、というわけでもないですが、自分と向き合い考える時間は大切なのではないでしょうか…!
志望校や将来について悩んでいる方、人と話してみたら何か見えてくることもありますし、ぜひ気軽に話してみて下さいね!

そういえば、篠田さんは中学生のときお笑い芸人になりたかったのを思い出して懐かしかったです!
人を笑わせるって確かに素敵なことですよね!

なぜか感嘆符ばかりになってしまいました!

高3生は明々後日に記述模試ですね!

がんばれ!


★★☆いよいよ2学期スタート!体験授業好評受付中!!☆★★
浦安・南行徳・行徳で大学受験と言えば
河合塾マナビス南行徳校 047-314-5331
(平日14:00~22:00/日曜・祝日10:00~18:00)
お気軽にお問い合わせください!