2017年5月6日土曜日

サークル~山田

先日フットサルの新歓合宿でMVPをとってきましたAAの山田です!

皆さんいきなりですが志望校決まりましたか?
志望校決定の大切さは耳が痛いほど聞いていると思いますが…
そろそろ第一志望は最低でも決めておきたい時期に差し掛かっています!!

ということで…
今日は大学のサークルについてお話しします!

大学で趣味に没頭したいなあ…と考えサークルを探してみたら
やりたいことがなかった…なんてことになることもありますし

受験中「あのサークルに入りたいから頑張るぞ!!」
となるためにもサークルについて知ることはいいことかもしれません☆

では私が通っている早稲田のサークルについてです。
早稲田はものすごい数のサークルがあります!
大学公認と非公認サークルがあるのですが、非公認を合わせてテニスのサークルは300あると言われています!!!(実際何個あるのかはわかりませんが…)

そんな中でもイチゴ大福研究会という珍しいサークルを紹介します。
このサークルはイチゴ大福について真剣に研究しています。
この間は大学の庭園でそれぞれが買ってきたイチゴ大福を食べ比べしていました!
このサークルはなんと300人以上会員がいるので友達作りにも最適です♪

そんなたくさんのサークルの中から私が何に入るかは来月には決まっていると思うのでまた今度お話しします!!

他のAAさんにサークルについて聞いてみるのも良いかもしれません◎