2017年5月3日水曜日

単語やってください!~高橋~

お腹が減ってきたアシスタントアドバイザーの高橋です。

みなさん。単語やってください。もうそれだけです。これ以上言うことはないです。

それでは!

...と、終わらせるわけにはいかないのでもう少し語ります。

英語をやるうえで、単語は一番重要だと思ってます。体が細胞からできているのと同じで、英文も単語から成り立っています!(ちょっと違うか

自分は、単語をおろそかにし、冬くらいまで薄くしかやっておらず、受験生の最後の方でものすごく苦労しました。

みなさんには、そうなってもらいたくないんです。「やりたいことがあるのに単語のせいで...」と、単語に振り回される受験生活にはなってもらいたくありません!

ほんと、早い段階からやってください!お願いしますよホント!!!