2017年5月15日月曜日

サークル②~伊波

こんばんは!
アシスタントアドバイザーの伊波です!

昨日は全統記述模試でしたね!
振り返ってみていかがでしょうか…?

「自己採点」かしましたか?
記述でもできる範囲で確認しておきましょう!
どうしたら正解だったのか、学習の手引き等を使い復習しましょう!

ところで、山田さんがサークルのお話をしていたので私も便乗して!

1・2年生の頃は学園祭の実行委員的なものとバドミントンサークルに入っていました。

学園祭の方は引退しましたが、今もバドミントンは続けています!
中高ではバスケをやっていましたが、がっつりバドミントンにはまってしまいました(笑)

スポーツに限らず本当にたくさんのサークルや学生団体があります。
大学に入ったら新しいことを始めてみるのも良いのではないでしょうか♪